HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 添付ファイル一覧 検索 過去ログ

■3697 / 6階層)  私もかつて、似たような経験がありました。
(2012/12/15(Sat) 18:19:35)
    No3693に返信
    > 投稿ありがとうございます。
    >
    >>9時前だし、もう依頼はないのかな〜と思ってお風呂に入り、あがってきたら50枚全部アコム#2だったときのショック、入力担当チルダーなら分かっていただけるかと思います。
    >>本当にしんどかったです。
    >
    >>少しでも気持ちよく作業できるよう、今とても負担になっているアコム#2の入力担当者についてだけでも、早めに原稿がいただけるよう、何とか工夫していただけないでしょうか?
    >
    > 確かに仰る通りです、集中して精度の高い入力をする為には
    > モチベーションも大いに必要かと思います。
    >
    > 今後、アコムの新しい入力原稿については
    > 極力優先をして依頼処理をさせていただきます。
    >
    > また、ご依頼準備に時間がかかっている場合には
    > ご依頼予定がある旨のご連絡をお送りします。
    >
    > 尚、アコムの新しい入力方法の原稿が
    > 1回のご依頼分に3件以上集中しないように
    > 原稿の割り振りをしております。
    >
    > 枚数の多い原稿の場合は(1件で50枚の原稿など)
    > ご依頼原稿全てが新入力方法に当たることもありますが
    > そうではない場合は今一度入力仕様に間違いがないかどうかを
    > ご確認いただければと思います。


    私もかつて、似たような経験がありました。
    明日朝早い時は本当に辛いです。
    どうして募集の段階でほかの十倍以上も負荷のかかるものを別にしないのでしょうか?
    あらかじめわかっていれば、どうしても無理がきかないチルダーさんは自省するだろうし、受けてから量と内容に驚いて遅れてしまうリスクも避けられると思うのですが。

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←ご意見ありがとうございます /データ入力担当 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 追加告知の発注時間について / (12/11/20(Tue) 21:09) #3678
Nomal ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 / 田辺 (12/11/22(Thu) 21:11) #3681
  └Nomal 時間厳守 / (12/12/04(Tue) 19:29) #3690
    └Nomal ご迷惑をおかけしております。 / 田辺 (12/12/05(Wed) 19:25) #3691
      └Nomal なんとかできないでしょうか? / (12/12/06(Thu) 02:11) #3692
        └Nomal ご意見ありがとうございます / データ入力担当 (12/12/07(Fri) 20:02) #3693
          └Nomal 私もかつて、似たような経験がありました。 / (12/12/15(Sat) 18:19) #3697 ←Now

All 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 添付ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -