(2012/12/07(Fri) 20:02:16)
| 投稿ありがとうございます。
> 9時前だし、もう依頼はないのかな〜と思ってお風呂に入り、あがってきたら50枚全部アコム#2だったときのショック、入力担当チルダーなら分かっていただけるかと思います。 > 本当にしんどかったです。
> 少しでも気持ちよく作業できるよう、今とても負担になっているアコム#2の入力担当者についてだけでも、早めに原稿がいただけるよう、何とか工夫していただけないでしょうか?
確かに仰る通りです、集中して精度の高い入力をする為には モチベーションも大いに必要かと思います。
今後、アコムの新しい入力原稿については 極力優先をして依頼処理をさせていただきます。
また、ご依頼準備に時間がかかっている場合には ご依頼予定がある旨のご連絡をお送りします。
尚、アコムの新しい入力方法の原稿が 1回のご依頼分に3件以上集中しないように 原稿の割り振りをしております。
枚数の多い原稿の場合は(1件で50枚の原稿など) ご依頼原稿全てが新入力方法に当たることもありますが そうではない場合は今一度入力仕様に間違いがないかどうかを ご確認いただければと思います。
|
|