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■3698 / inTopicNo.1)  不在着信
(2012/12/16(Sun) 09:50:59)
    今日、携帯電話会社に問い合わせたところ、
    「不在着信」という表示がでるということは、
    こちらが電話を取ろうとする前に、
    電話を掛けた先方が先に切ったということ。
    「そのような機能があるのではないか」
    そういう暴言をチルダ社員に冷酷に吐かれたが、
    そのようなことは、この使用機種のみならず、
    ふつうはありえないとのこと。
    質問に答えた携帯電話会社の方も驚かれていた。
    何度も何度もそちらからかけては、
    こちらが取る前に切る。
    何事かと思って電話をかけたら、
    「そういう機能があるのではないか」
    と言い放つ。
    この電話応対について、明確な説明をしてもらいたい。
    でないと、これは単に私一人の問題ではない。
    すべてのチルダ―が、
    今後、何かあった時に質問も連絡も何もできないではないか。


引用返信 削除キー/
■3701 / inTopicNo.2)  何度もおかけ頂き申し訳ありませんでした。
(2012/12/17(Mon) 19:14:41)
    チルダとしましては、会員さんからのお電話には折り返しを
    させて頂くことにしております。
    ですが、今回は何度も会員さんからお電話を頂く結果に
    なりましたこと申し訳ありませんでした。

    お問合せを頂いた際に電話が途中で切れてしまいましたので
    こちらからかけ直しをさせて頂きました。
    コールはならず、「お留守番サービス・・・」というアナウンスが
    流れてしまいました。
    途中で電話がきれてしまっている状況でしたので留守電に
    メッセージを入れさせて頂くよりも繋がるまで何度もかけ直させて
    頂くことが良いと考え何度もかけさせて頂いておりました。

    結果として会員さんから再度かけて頂く形となりましたこと
    大変申し訳ありません。
引用返信 削除キー/
■3743 / inTopicNo.3)  結果として?
(2013/01/30(Wed) 23:48:34)
    No3701に返信
    > チルダとしましては、会員さんからのお電話には折り返しを
    > させて頂くことにしております。
    > ですが、今回は何度も会員さんからお電話を頂く結果に
    > なりましたこと申し訳ありませんでした。
    >
    > お問合せを頂いた際に電話が途中で切れてしまいましたので
    > こちらからかけ直しをさせて頂きました。
    > コールはならず、「XXお留守番サービス」というアナウンスが
    > 流れてしまいました。
    > 途中で電話がきれてしまっている状況でしたので留守電に
    > メッセージを入れさせて頂くよりも繋がるまで何度もかけ直させて
    > 頂くことが良いと考え何度もかけさせて頂いておりました。
    >
    > 結果として会員さんから再度かけて頂く形となりましたこと
    > 大変申し訳ありません。

    結果として?

    愚弄侮辱するのもいい加減にしてもらいたい。
    もう一度、投稿文章を見ろ!

    それに、投稿に対する返答として、チルダ会員の保有形態の情報まで載せる必要はまったくないだろ。
    どこまで会員に対して卑劣で見下した態度をとれば気が済むんだ。

    クライアント企業相手にこんな応対したら一発アウトだろ。他の会員の方も指摘されているが。
引用返信 削除キー/
■3752 / inTopicNo.4)  ご指摘頂きありがとうございます。
(2013/01/31(Thu) 20:07:19)
    >チルダ会員の保有形態の情報まで載せる必要はまったくないだろ。

    お名前や会員番号など個人を特定する情報の表示がないとはいえ
    不快な思いをさせる表記となりましたこと大変申し訳ありません。


    チルダとしましては、会員さんに電話代の負担をおかけすることのないよう
    システム上での質問フォームを設けております。
    しかしながら、たくさんの方からご指摘を頂いておりますように、質問に
    対するレスポンスの悪さからご不便とご迷惑をおかけしている現状がありました。

    12月にお電話にて質問を頂くことになりましたのも、そのような経緯が
    あってのことかと思います。

    真摯な体制が取れていなかったこと大変申し訳ありません。

    このようなご指摘を頂きましたことで、体制を見直し改善するきっかけに
    なりましたこと大変感謝しております。

    今後は問合せフォームからの質問に真摯に対応させて頂きます。

    今後もお気づきの点などお聞かせ頂けますと大変有り難いです。
    宜しくお願い致します。
引用返信 削除キー/



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