■3752 / inTopicNo.1) |
ご指摘頂きありがとうございます。
|
(2013/01/31(Thu) 20:07:19)
| >チルダ会員の保有形態の情報まで載せる必要はまったくないだろ。
お名前や会員番号など個人を特定する情報の表示がないとはいえ 不快な思いをさせる表記となりましたこと大変申し訳ありません。
チルダとしましては、会員さんに電話代の負担をおかけすることのないよう システム上での質問フォームを設けております。 しかしながら、たくさんの方からご指摘を頂いておりますように、質問に 対するレスポンスの悪さからご不便とご迷惑をおかけしている現状がありました。
12月にお電話にて質問を頂くことになりましたのも、そのような経緯が あってのことかと思います。
真摯な体制が取れていなかったこと大変申し訳ありません。
このようなご指摘を頂きましたことで、体制を見直し改善するきっかけに なりましたこと大変感謝しております。
今後は問合せフォームからの質問に真摯に対応させて頂きます。
今後もお気づきの点などお聞かせ頂けますと大変有り難いです。 宜しくお願い致します。
|
|