Q. 1 | 会員番号、パスワードを忘れてしまいました。 | |
Q. 2 | パスワード忘れてしまい再度新しくパスワードを決めましたが業務応募(又は地域リストリクエスト)の
画面でエントリーできません。チルダのログインパスワードと同じでいいんでしょうか? |
|
Q. 3 |
新人チルダーです。差し支えなければ、 自宅周辺のチルダーさんをご紹介願いたいのですが… |
|
Q. 4 | 退会するにはどのような手続きが必要ですか? | |
Q. 1 | 会員番号、パスワードを忘れてしまいました。どうすばいいですか? | |
こちらから再発行しています。メールアドレスも不明な場合はこちらからお問い合わせください。 | ||
Q. 2 | パスワード忘れてしまい再度新しくパスワードを 決めましたが 業務応募(又は地域リストリクエスト)の 画面でエントリーできません。チルダのログインパスワードと同じでいいんでしょうか? |
|
パスワードは同じものをご利用いただけますが、 業務専用サイトへパスワードの変更が反映されるのが最大24時間でかかります。 変更後24時間以上経ってから、再度ログインをしてみてください。それでもログインできない場合は、 ログインしたいページのURLをこちらからお問い合わせいただければ、適切にご案内させていただきます。 |
||
Q. 3 | 新人チルダーです。差し支えなければ、自宅周辺のチルダーさんをご紹介願いたいのですが… | |
申し訳ございませんがプライベートに関する情報を公開することはできません。個人情報ゆえご理解ください。 チルダーさん同士での意見・情報交換にはこちらをご活用ください。 |
||
Q. 4 | 退会するにはどのような手続きが必要ですか? | |
会員番号とパスワードで、会員専用ページにアクセスします。会員専用ページ内“退会について”のコーナー内での指示に従い手続きをおこなってください。 |
||
登録前よくある質問│口座に関する質問│登録後よくある質問│お仕事に関する質問 |