ホーム
よくある質問
登録後よくある質問
よくあるご質問
登録後よくある質問
Q. 1 会員番号、パスワードを忘れてしまいました。
Q. 2 パスワード忘れてしまい再度新しくパスワードを決めましたが業務応募(又は地域リストリクエスト)の
画面でエントリーできません。チルダのログインパスワードと同じでいいんでしょうか?

Q. 3

新人チルダーです。差し支えなければ、
自宅周辺のチルダーさんをご紹介願いたいのですが…
Q. 4 退会するにはどのような手続きが必要ですか?
   
Q. 1 会員番号、パスワードを忘れてしまいました。どうすばいいですか?
こちらから再発行しています。メールアドレスも不明な場合はこちらからお問い合わせください。
Q. 2 パスワード忘れてしまい再度新しくパスワードを 決めましたが 業務応募(又は地域リストリクエスト)の
画面でエントリーできません。チルダのログインパスワードと同じでいいんでしょうか?
パスワードは同じものをご利用いただけますが、
業務専用サイトへパスワードの変更が反映されるのが最大24時間でかかります。

変更後24時間以上経ってから、再度ログインをしてみてください。それでもログインできない場合は、
ログインしたいページのURLをこちらからお問い合わせいただければ、適切にご案内させていただきます。
Q. 3 新人チルダーです。差し支えなければ、自宅周辺のチルダーさんをご紹介願いたいのですが…
申し訳ございませんがプライベートに関する情報を公開することはできません。個人情報ゆえご理解ください。
チルダーさん同士での意見・情報交換にはこちらをご活用ください。
Q. 4 退会するにはどのような手続きが必要ですか?
会員番号とパスワードで、会員専用ページにアクセスします。会員専用ページ内“退会について”のコーナー内での指示に従い手続きをおこなってください。
登録前よくある質問口座に関する質問登録後よくある質問お仕事に関する質問