(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 添付ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2986 / inTopicNo.1)  問い合わせに関するお願い。
(2010/11/18(Thu) 18:57:28)
    問い合わせに関するお願い。

    問い合わせに関してお願いがありますので、ご検討ください。
    問い合わせの時間ですが、平日の18時までとなっておりますが、
    時間延長、または、緊急での問い合わせができるようにしていただきたく。

    平日の日中に問い合わせ出来れば一番なのですが、中には日中は仕事があり
    問い合わせがどうしても夜間になってしまう人も、いると思いますが、
    返答が翌日では納品には間に合わないために、勝手に判断して納品するしか
    方法がないと言うケースがあります。
    今回も入力指示がなく、入力するのかしないのか判断に迷う原稿がありました。
    ×がしてあるものは基本的に入力しない事になっていると思うので、入力せずに
    納品しましたが、翌日に、入力して納品と指示がきました。
    ですが、その時間は仕事があり、変更はむりでした。
    ですので、頻繁にある事ではないと思いますので、何か夜間の問い合わせが
    出来るよにしていただけないでしょうか。

    一度事務局でご検討の程よろしくお願いします。

引用返信 削除キー/
■2999 / inTopicNo.2)  投稿誠にありがとうございます。
(2010/11/22(Mon) 20:49:57)
    投稿誠にありがとうございます。
    業務に参加くださっている会員様からの貴重なご意見、
    大変有り難く存じます。

    おっしゃられる通り、営業時間外も対応できる問い合わせ窓口を
    希望される会員さんも多くいらっしゃると思います。

    ご意見いただいた件、事務局スタッフで検討させていただきました。

    現在、単発の全国案件のお仕事では時間外の問い合わせ口として
    業務担当者につながる携帯電話番号をお知らせさせていただいているものもございます。

    ですが、データ入力のお仕事は事務局スタッフが原稿を確認して
    お返事する質問が多く、夜間対応となると会社自体の営業時間や
    事務局スタッフの勤務形態などを考慮する必要がございます。

    クライアント様からの原稿データを守るセキュリティ上、
    データ入力のシステムは社外から管理サイトにアクセスできないようになっており、
    内部体制の問題で申し訳ございませんが、夜間対応ができない環境にあります。

    データ入力のお仕事の納期にもう少し余裕があれば
    夜間にお問い合わせをいただいても弊社からのレスを確認した上で
    納品をいただけるのですが、
    クライアント様のご希望される納期の兼ね合いで、期間延長が難しく
    “データ入力業務”の性質として、現在の環境をご理解いただけると有り難いです。

    よくあるお問合わせや、原稿に依存しない問合わせ等は
    今後も積極的にお仕事回覧板やその他のコラムで取り上げてまいります。

    お気づきの点がありましたらご意見お願いいたします。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 添付ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -