■2999 / inTopicNo.1) |
投稿誠にありがとうございます。
|
(2010/11/22(Mon) 20:49:57)
| 投稿誠にありがとうございます。 業務に参加くださっている会員様からの貴重なご意見、 大変有り難く存じます。
おっしゃられる通り、営業時間外も対応できる問い合わせ窓口を 希望される会員さんも多くいらっしゃると思います。
ご意見いただいた件、事務局スタッフで検討させていただきました。
現在、単発の全国案件のお仕事では時間外の問い合わせ口として 業務担当者につながる携帯電話番号をお知らせさせていただいているものもございます。
ですが、データ入力のお仕事は事務局スタッフが原稿を確認して お返事する質問が多く、夜間対応となると会社自体の営業時間や 事務局スタッフの勤務形態などを考慮する必要がございます。
クライアント様からの原稿データを守るセキュリティ上、 データ入力のシステムは社外から管理サイトにアクセスできないようになっており、 内部体制の問題で申し訳ございませんが、夜間対応ができない環境にあります。
データ入力のお仕事の納期にもう少し余裕があれば 夜間にお問い合わせをいただいても弊社からのレスを確認した上で 納品をいただけるのですが、 クライアント様のご希望される納期の兼ね合いで、期間延長が難しく “データ入力業務”の性質として、現在の環境をご理解いただけると有り難いです。
よくあるお問合わせや、原稿に依存しない問合わせ等は 今後も積極的にお仕事回覧板やその他のコラムで取り上げてまいります。
お気づきの点がありましたらご意見お願いいたします。
|
|