■3971 / inTopicNo.1) |
No Title
|
(2014/04/03(Thu) 11:05:39)
| 債務データ入力に関してですが、最近、告知が頻繁で自分でいつどのくらい応募したか混乱してしまう時があります。告知・応募画面で、受注した分は、納品終了予定時まで画面上から消えないようにして頂けないでしょうか? また、アコム新方式の♯2入力は、私の場合倍近く入力に時間がかかってしまい、80枚受注してそのうち半分の40枚がアコム新方式だったりすると、120枚受注したのと同じくらい時間がかかり、納期が厳しく、入力も雑になってしまっていると感じます。 アコム新方式の他に、三項目を合計してその数字を入力するタイプも非常に時間がかかり焦ってしまうのですが、同じ条件(報酬)で作業するのは正直きついです。 他の方はスムーズに作業されていらっしゃるのでしょうか?うまい入力方法があればアイデアを教えていただきたいです。私の場合、ディスプレイに半分原稿、半分エクセル画面を表示して見比べながらの入力なので、日付と入力値項目が離れているといちいち動かさなければならず、それで非常に時間がかかります。原稿を全部見えるようにすると数字がとても小さくなるので判別ミスのもとになってしまいます。原稿を印刷するとインクリボン代もばかにならず、受注しない方がよいかも?という気分になってしまいます。 入力時間が通常よりも明らかにかかる案件は、違う応募方式・条件で受注できるようにしてはいただけないものなのでしょうか。
|
|