■3909 / inTopicNo.2) |
申し訳ございませんでした。
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(2013/12/17(Tue) 18:04:57)
| クライアントへの納品処理のタイミングと重なってしまい お問い合わせの確認ができておりませんでした。 1時間の間に3回お問い合わせをいただいていたにもかかわらず 回答ができず申し訳ございませんでした。
常に迅速な回答を心掛けておりますが 内容によってはクライアントやシステム確認が必要なため 回答までにお時間をいただくこともございます。 ご理解をいただけますと幸いです。
また、業務依頼時間につきまして確認をしたところ 急な受注量の増加があり、16時過ぎのご依頼になってしまうこともあったようです。 大変申し訳ございませんでした。
明日以降改めて時間どおりのご依頼ができるよう準備をすすめるとともに 告知をお送りする時点で若干の遅れが予測される場合には その旨を記載させていただくように致します。
ご意見を頂きありがとうございました。
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