(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 添付ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3797 / inTopicNo.1)  納得できない評価がありました
(2013/04/15(Mon) 02:49:29)
    こんにちは、久しぶりに、入力の仕事を再開した、まじょです。
    今夜、寝る前に、日曜に入った仕事はなかったよねと、確認したくてサイトを開きました。前回の履歴で、詳細が出ていたので、開いてみると、一つ納得できない評価がありました。
    「新仕様アコムの原稿#1で…」と書かれていたのですが、絶対に、#2だったと確認した記憶があります。残していたファイルを開けてみると「#2」でした。
    「チェックの内容について、個別の問合せは受け付けておりません」と書かれておりますが、今回の件は、あまりにもちがうので、書かせていただきました。

引用返信 削除キー/
■3798 / inTopicNo.2)  担当者に確認をとってみますね。
(2013/04/15(Mon) 09:27:01)
    まじょさん 投稿頂きありがとうございます。

    > 「新仕様アコムの原稿#1で…」と書かれていたのですが、絶対に、#2だったと確認した記憶があります。残していたファイルを開けてみると「#2」でした。
    > 「チェックの内容について、個別の問合せは受け付けておりません」と書かれておりますが、今回の件は、あまりにもちがうので、書かせていただきました。

    うむむ、そうですか。。。
    田辺はデータ入力の評価や入力仕様には精通していないので、即答ができないのですが、
    担当者に確認をとってみますね。
引用返信 削除キー/
■3799 / inTopicNo.3)  以前から疑問に思ってました。
(2013/04/16(Tue) 16:29:56)
    以前から思っていた事があるのですが、チェック担当者のコメントについて
    事務局では指摘内容の確認(ミスの内容やミスの箇所)をして把握して
    いるのでしょうか。
    それとも単にチェック担当者がミスと指摘するだけで、内容に関しては
    事務局はノーチェックなのでしょうか。
    チェック担当者のミスもあると思うので、以前から疑問に思ってました。
引用返信 削除キー/
■3800 / inTopicNo.4)  投稿頂きありがとうございます。
(2013/04/17(Wed) 21:50:51)
    投稿頂きありがとうございます。

    そうですよね。確かに。。。
    入力者さんとしてのお気持ちは分かります。

    入力者さんも人間、チェックさんも人間、事務局もですが〜
    だから完璧ではないし、ミスもありますよね。

    もちろんそれぞれが完璧を目指すということが前提でのお仕事ですが。。。

    利息の担当者にヒアリングをしてみましたが
    ミスの指摘内容が入力者さんの評価に直結しているわけではないとのことでした。
    評価に関してはいろいろな側面から判断をしているようです。

    チェックさんのチェック(Wチェック)をしていくと、元々のチェックの意味合いを
    見失ってしまうという側面もありますし、
    チェックさんには責任を持って頂きお任せしています。

    このようなご指摘があるということは、もちろん受け止めさせて頂き、
    チェックさんへの働きかけはしていきますね。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 添付ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -