(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 添付ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3754 / inTopicNo.1)  アコムの#2について。
(2013/01/31(Thu) 21:22:39)
    アコムの#2について。
    管理番号に「acom#2」又は「#2」と入れて頂けないでしょうか?
    たしか以前はアコムの場合「acom」と入っていたと思うので不可能ではないと思うのですが。
    委託件数が多い場合は特に、一目で分かるようになっていると大変助かります。
引用返信 削除キー/
■3757 / inTopicNo.2)  担当から回答をさせて頂きますね。
(2013/02/01(Fri) 11:21:21)
    投稿頂きありがとうございます。

    管理番号の表記ですね。
    田辺はデータ入力の仕組みはさっぱり・・・なので、担当に内容を伝えています。

    担当から回答をさせて頂きますので、しばらくお待ちください。
引用返信 削除キー/
■3759 / inTopicNo.3)  原稿の管理番号について
(2013/02/01(Fri) 15:06:12)
    管理番号はクライアント指定の英数字ですので
    チルダでの変更ができず、ご提案いただいた方法の採用は難しいかと思います。

    ただ、システム管理担当とも相談をし
    何らかの判別がしやすい方法を検討しておりますので
    もうしばらくお待ちください。

    よろしくお願いいたします。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 添付ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -