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債務データ入力について
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(2013/01/18(Fri) 15:00:24)
| 債務データ入力について 以前より不満に思っていたことを書きます。
・当日の入力キャンセルについて 12時発注予定のデータ入力のキャンセルの連絡が遅い時があります。 本日はキャンセルの連絡が14時過ぎに来ました。 キャンセルの連絡は12時前に連絡することはできないのですか?待たされた挙句、無しとか…(絶句) 発注順にデータを作っていって、データが無くなったら切る、なんてナンセンスです。 キャンセルは12時前に連絡が出るようにして下さい。
・お仕事回覧板バックナンバーについて 非常に見づらいし、捜しずらいです。無いよりマシ…ということかもしれませんが、単価が安い仕事の場合どうしても効率を考えます。 WEBでもう少しわかりやすい仕様書・説明書ページを作れないのでしょうか? また、債務データのWEB項目の中の入力仕様書、よくある質問ページなど… 色々分散していて不便です。
・追加データについて イレギュラーな発注が出る事がありますが、単価が変わらないのはなぜですか? 最短で受注から納品まで2時間、というのがありますよね? 時間短縮の場合は普通に考えたら特急料金的なものが発生してもいいと思うのですが。
最近はモチベーションが下がるような事が続いているように思いますが 入力・チェックメンバーが少しでも仕事をしやすい環境づくりを していくことにも大切だと思います。
最後に…私もミスを1つでも減らすようがんばります!
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