(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 添付ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3658 / inTopicNo.1)  データ入力
(2012/11/06(Tue) 15:19:11)
    データ入力のお仕事をいただいています。
    先日、アコムの入力の方法が少し新しくなりました。
    今日、いただいたのが、その原稿でした。
    ところが、原稿の一番上が写っていないため、「利息充当額」がどの列になるのか、一目見ただけではわかりません。
    「#1」の方は、影響はないと思いますが、「#2」の方は、以前の説明のメールを立ちあげて何列目かを確認しなければならないため、一手間かかります。
    細かい事かもしれませんが、「#2」の方は、ピリオドで省略する事もないので、一件で入力しなければならない事も多いため、この様な手間があると大変困ります。
引用返信 削除キー/
■3661 / inTopicNo.2)  ご協力頂けますと嬉しいです
(2012/11/07(Wed) 14:47:21)
    投稿頂きありがとうございます。

    新しい入力にもご対応頂きありがとうございます。
    クライアントへ間違いのない正確なものを納品したいと
    考えた入力方法になります。
    作業方法の負担がかかってしまっているとは思いますが
    ご協力頂けますと嬉しいです。

    今後とも宜しくお願いします。
引用返信 削除キー/
■3664 / inTopicNo.3)  返信について
(2012/11/09(Fri) 15:13:00)
    No3661に返信
    > 投稿頂きありがとうございます。
    >
    > 新しい入力にもご対応頂きありがとうございます。
    > クライアントへ間違いのない正確なものを納品したいと
    > 考えた入力方法になります。
    > 作業方法の負担がかかってしまっているとは思いますが
    > ご協力頂けますと嬉しいです。
    >
    > 今後とも宜しくお願いします。


    元の投稿には、
    「原稿の一番上が写っていないため、「利息充当額」がどの列になるのか、一目見ただけではわかりません」
    とある。つまり、入力にあたり必要な情報がPDFファイルに映っていないことでこのチルダーさんは困っているわけで、上記の書き込みはその回答になっていない。
引用返信 削除キー/
■3669 / inTopicNo.4)  大変失礼致しました
(2012/11/13(Tue) 18:34:25)
    ご指摘ありがとうございます。

    ご指摘の通りです。
    業務の詳細についてのご意見はデータ入力のお問合せから
    お願いします
    という大事な文言を抜かしておりました。

    申し訳ありませんでした。

    広報田辺からは、業務の詳細についてはお答えが出来ない
    ことが多い為、担当者にこんな意見を会員さんから頂いた
    ということを伝えています。

    担当者からは、
    『ご指摘いただいた列位置の説明を個別入力指示に追記
     させていただきます。
     個別作業指示には、原稿サンプルのアドレスも入れて
     あるので参考にしてください。』
    との回答がありました。

    大事なご案内が抜けてしまい広報失格ですね・・・
    申し訳ありませんでした。
引用返信 削除キー/
■3747 / inTopicNo.5)  お問合せ画面はありますが
(2013/01/31(Thu) 00:39:24)
    No3669に返信

    > ご指摘の通りです。
    > 業務の詳細についてのご意見はデータ入力のお問合せから
    > お願いします
    > という大事な文言を抜かしておりました。

    確かに、お問合せ画面はありますが、もし、どうしてもPDFファイルに映し出された画面が切れて見えない、というような状況(まさに、このチルダーさんが質問されたような状況)があった場合、この入力ページに入力して返答を待っていたら、納品の時間に間に合わない事態もありうるのではないでしょうか?
    (債務データ入力作業依頼メールが1時間どころかもっと遅くきたり、あるいは依頼ありませんでしたメールが1時間どころかものすごい遅くきたりする状況では、いったいどうすればよいのか、と思うのは私だけでしょうか)
引用返信 削除キー/
■3750 / inTopicNo.6)  特定の原稿に対するお問い合わせ
(2013/01/31(Thu) 19:37:22)
    特定の原稿に対するお問い合わせは、
    業務専用のお問い合わせフォームからご連絡いただくことが
    やはり一番スムーズな方法かと思います。

    しかし、お問い合わせにつきまして、今までの対応の遅さなどから
    ご心配をおかけする状況になってしまいましたこと、大変申し訳ございません。

    こちらにつきましては、先日のお仕事回覧板でもお伝えをさせていただききました
    通り、スタッフを増員し、速やかな対応ができる体制を取った上で
    ご依頼・納品時間を16時に変更をさせていただきます。

    今までより余裕をもって業務を行っていただけるのではないかと思いますが
    お気づきの点がありましたら、引き続きご指摘いただければ大変有り難く思います。

    今後ともよろしくお願い致します。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 添付ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -