(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 添付ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4299 / inTopicNo.1)  最近は1日に3回データー入力のお仕事の告知を頂いて
(2014/10/31(Fri) 22:03:18)
    いつもお世話になっております。
    最近は1日に3回データー入力のお仕事の告知を頂いて、非常に助かっております。
    1回にドバっと仕事が来ると結構プレッシャーですし、仕事量が想定外に多い時もあり少ない時もあるので、依頼はしたものの実際に原稿を見るまでは恐怖に近い時もありました。万が一、時間延長して納品することになっても被害が最小限に抑えられるなぁと思うと本当に気が楽です。その為か今は結構仕事がはかどっています。
    話は変わりますが、納品してから1週間から10日経っても「検収中」から「詳細」に変わっていない時があり、以前その件でお問合せをした時には「システムの都合でその様な表示になっています。もしパーフェクトかどうかの回答は個別にいたしますので、ご希望の場合はお問い合わせください」と確かこのような回答でした。
    今年10月も21〜23日の納品分が「検収中」のままです。
    依頼されたお仕事は簡単なメモを取りながら、仕事しています。そのメモを見ながら仕事の成果を見ています。喜びでモチベーションを上げたり、反省しながら費用対効果の最大公約数を考える元になったりする私にとっては大変重要なところなのです。
    「システム上」と言われても、何となく私自身が何かの操作ミスとか、事情で納期を延長してもらったため、など性格上つい考えてしまいます。
    スッキリしないのでこの際、注意事項とか、システムのことなど、お話しできる範囲で良いので、教えて頂けないでしょうか?
引用返信 削除キー/
■4303 / inTopicNo.2)  いつもご活躍いただきありがとうございます
(2014/11/05(Wed) 11:53:50)
    ご連絡ありがとうございます。

    自宅作業のお仕事はモチベーションを保ちにくい業種であるのもかかわらず
    真摯に業務に向き合っていただいているようで、頭の下がる思いです。
    いつもご活躍いただきありがとうございます。

    検収中の表記につきましては、まず会員さん個人の納期延長や不備、納品精度の良し悪しによって反映されないものではありません。ご安心ください。

    なぜ検収中のままのものが出てきてしまうのかなどは
    ケースバイケースの場合が多いかと思いますが、よくある事例をお調べして
    またここで報告をさせていただきます。

    取り急ぎの回答で恐縮ですが、ひとまずはご安心頂ければと思います。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 添付ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -