■2628 / inTopicNo.1) |
いつもチェック業務へのご参加まことにありがとうございます。
|
(2010/08/23(Mon) 18:55:28)
| いつもチェック業務へのご参加まことにありがとうございます。
今回の件、業務担当に確認をしましたところ、 土曜日の発注は原稿準備によって遅れた… というわけではなく、 担当が発注処理を誤ったことで、13時にご依頼ができていなかったことが分かりました。 大変申し訳ございませんでした。
発注の遅れについて、依頼メールとは別にお詫びのメールをお送りしていたようですが、 システムからのメール配信ではなかったため、お手元に届いていなかったようです。 重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
発注には以後重々注意をするように務めてまいります。 今後、上記のようなことがあった場合には依頼メール内にコメント入れ、 確実に確認していただけるように致します。
今回は大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
|
|