HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 添付ファイル一覧 検索 過去ログ

■4302 / 2階層)  サーバが重たくなっていたようで、ご迷惑をおかけいたしました。
(2014/11/05(Wed) 11:46:53)
    ご連絡いただき誠にありがとうございます。
    サーバが重たくなっていたようで、ご迷惑をおかけいたしました。

    「最悪の場合の連絡先(メルアド)を教えて欲しい」
    ミドリのお仕事ページからのお問合わせをくださったとのこと、
    機転を利かせたご連絡ありがとうございます。

    ご要望の個別のメールアドレスですが、会員さんからの問合せのほか
    一般的に広く知られるとスパムメールの対象になってしまい
    結果会員さんからのお問合わせが埋もれてしまう可能性があります。

    今回の不具合も、会員さんからミドリのお仕事ページにお問合わせくださったもので対応することができましたので、今後もそのようにご活用いただけると助かります。また、オレンジの会員専用ページのお問い合わせもご活用いただけます。

    ⇒ https://secure352b.sakura.ne.jp/tilder.jp/inquiry/index.html

    よろしくお願いいたします。

    「緊急納品用フォームはどの時点で使用すべきか」
    今回のような場合は、ぜひお使いください。
    普段からブックマークいただいていると、専用システムが万一重たくなった場合もご利用いただけるかと思います。

    「サイトの不具合があった場合の指示を早めに欲しい」と思いました。

    今後不具合が発生した場合は直ちにご連絡いたします。

    今回は営業時間外の不具合だったため、また休業日を挟んでしまったためサーバーがアクセスしづらい事実を確認できるのが遅くなってしまいました。
    ご迷惑をおかけいたしました。

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←多分同じ日のことだと思うのですが、10時ごろから / 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal サイトの不具合があったようで / (14/10/17(Fri) 00:10) #4219
Nomal 多分同じ日のことだと思うのですが、10時ごろから / (14/11/04(Tue) 14:51) #4300
  └Nomal サーバが重たくなっていたようで、ご迷惑をおかけいたしました。 / (14/11/05(Wed) 11:46) #4302 ←Now

All 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 添付ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -