HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 添付ファイル一覧 検索 過去ログ

■3692 / 4階層)  なんとかできないでしょうか?
(2012/12/06(Thu) 02:11:14)
    > 担当に確認しましたところ、
    > ミスを防ぐ為に依頼前の事前準備の作業量が増えていること
    > 納品遅れやキャンセルなどにより別の方に依頼をし直すなどの
    > 対応が多く発生していることなどが依頼時間が遅くなっている
    > 原因のようです。

    遅くなるのは仕方ないですが、
    ・遅くなるが委託業務がある旨のメールを20時に流す
    ・アコム#2の特殊業務は優先する

    以上の2点はなんとかできないでしょうか?

    アコムの#2は従来業務の3倍以上時間と手間がかかります。
    それで単価が約2割引というので、正直モチベーションは下がります。

    9時前だし、もう依頼はないのかな〜と思ってお風呂に入り、あがってきたら50枚全部アコム#2だったときのショック、入力担当チルダーなら分かっていただけるかと思います。
    本当にしんどかったです。

    少しでも気持ちよく作業できるよう、今とても負担になっているアコム#2の入力担当者についてだけでも、早めに原稿がいただけるよう、何とか工夫していただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←ご迷惑をおかけしております。 /田辺 →ご意見ありがとうございます /データ入力担当
 
上記関連ツリー

Nomal 追加告知の発注時間について / (12/11/20(Tue) 21:09) #3678
Nomal ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 / 田辺 (12/11/22(Thu) 21:11) #3681
  └Nomal 時間厳守 / (12/12/04(Tue) 19:29) #3690
    └Nomal ご迷惑をおかけしております。 / 田辺 (12/12/05(Wed) 19:25) #3691
      └Nomal なんとかできないでしょうか? / (12/12/06(Thu) 02:11) #3692 ←Now
        └Nomal ご意見ありがとうございます / データ入力担当 (12/12/07(Fri) 20:02) #3693
          └Nomal 私もかつて、似たような経験がありました。 / (12/12/15(Sat) 18:19) #3697

All 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 添付ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -