HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 添付ファイル一覧 検索 過去ログ

■3691 / 3階層)  ご迷惑をおかけしております。
(2012/12/05(Wed) 19:25:36)
    投稿頂きありがとうございます。

    時間厳守おっしゃる通りですね。
    ご迷惑をおかけしてますこと申し訳ありません。

    またご説明が足りなかったこと申し訳ありませんでした。

    担当に確認しましたところ、
    ミスを防ぐ為に依頼前の事前準備の作業量が増えていること
    納品遅れやキャンセルなどにより別の方に依頼をし直すなどの
    対応が多く発生していることなどが依頼時間が遅くなっている
    原因のようです。

    事務局では時間厳守が徹底できるようこのような作業量の負荷を
    改善すべく調整を行っておりますのでご理解頂けますと幸いです。

    時間厳守は当然ご指摘の通りです。
    努力しますという言葉が適切ではないのかもしれませんが、
    間違いのない納品物を作る為に、試行錯誤していますこと
    ご理解頂けますと幸いです。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←時間厳守 / →なんとかできないでしょうか? /
 
上記関連ツリー

Nomal 追加告知の発注時間について / (12/11/20(Tue) 21:09) #3678
Nomal ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 / 田辺 (12/11/22(Thu) 21:11) #3681
  └Nomal 時間厳守 / (12/12/04(Tue) 19:29) #3690
    └Nomal ご迷惑をおかけしております。 / 田辺 (12/12/05(Wed) 19:25) #3691 ←Now
      └Nomal なんとかできないでしょうか? / (12/12/06(Thu) 02:11) #3692
        └Nomal ご意見ありがとうございます / データ入力担当 (12/12/07(Fri) 20:02) #3693
          └Nomal 私もかつて、似たような経験がありました。 / (12/12/15(Sat) 18:19) #3697

All 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 添付ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -